皆さんお久しぶりです。「の」のビジュアル担当潤井潤生です。

めっちゃ久しぶりやなと最後に自分が書いたブログ2020年でびっくりしました。3年以上書いてなかったんですね。

元気にしてましたか?うるおはコロナにはかかりましたが基本的には元気に生きてます。


久しぶりの更新なんでもしかしたらなんかあるのかなって思った人には申し訳ないですが特に何かしますよーとかそういうのではないです(^人^)


やりたいことはある程度やったかなーと思ってた時期もあったんですが何かと影響受けてこんなことやってみたいとか作ってみたいってのはなくならないですね。

なので「の」で何かしらやろう!って思ってますので気長に楽しみにしててください!


それはそうとメンバーの中でもうるおはらくだ氏とはちょくちょくご飯食べたりお酒飲んだりして遊んでるんですがここ最近でとうとう体型が逆転しました笑

最近激務で平日の睡眠時間2、3時間で激太り中なんですよ(^_^;)睡眠不足の時の糖分欲しさはやばい!

で、らくだ氏ダイエット中でこの前あったときに体重聞いたら逆転してました。

ビジュアル担当がこんなことではいけませんね。まずは生活スタイル直せよって話ではありますがちょっとダイエット頑張ろう!

ちなみにうるお史上1番人気のシスターやった時より15キロくらい増えてるので元に戻そうと思ったらゾッとします。年とるとホント体重落とすの難しい( ;  ; )


ちなみに今日もらくだ氏とご飯食べてきました。








久しぶりに298に行ったんだけど最近コース増えてて牛タンとかも食べれるんですよ!2000円にしては美味しかった







肉だけ撮ってらくだ氏撮るの忘れてたわ





しかし食べすぎた


ダイエットとは。。。


明日から頑張る笑


週末とかダイエット配信でもしようかな。。。


ブログ更新ももうちょっとこまめにやっていこうと思います。

でわでわ⭐︎


うるお