皆さんこんにちは、三連休(三連休ではない)満喫中のうるおです。


渕さんも投稿してたんでちょっと間を空けようかと思ったけどだいたいそのまま放置するので投稿します。

更新頻度高いと嬉しいよね!?


昨日は友達が出演してたフェスを観に行ってきました。

もう何年くらいやってるのかな?長いこと頑張ってちょっとずつ前に進んで行っている友人をみてると自分も何かやりたいなって良い影響もらってます。


ちなみにそのバンドのMVにうるおが出てます!

2年前??3年前??くらいに撮ったやつなんで個人的には宣伝してたんですが劇団の方では紹介してなかった気がするのでせっかくなので宣伝しちゃいますね^ ^

撮影スタッフさんクオリティめちゃくちゃ高くてとても良い作品なんで是非観てください。



撮影とか初めてだったけどすごい楽しかったのでまたこういうのしたいなーって友人からのオファー待ってます笑

その時こちらでも紹介するんでよろしくおねがいします(^人^)


来週も更新はするのか、それとも飽きて終わるのか!どっちでしょうね?^ ^


でわでわ


うるお