プチ同窓会 | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

高校を卒業して
同窓会があったのは
何年前だったかしら…

かれこれ
16年はたつかしら?

夏だったり冬だったり
帰省してくる友人が集まり
飲み会的なものはあるものの
同窓会と言えるものは
16年前以降、開催されていない

同窓会やろうぜ~
なんて、声もあがるものの
実現できていない同窓会

そんな同窓会だが
今回
映画『今日も嫌がらせ弁当』公開祝いでやろう!!と
友人たちが動いてくれ
上京に合わせ、同窓会を開催してくれた

私の映画公開祝い…
なんて嬉しい事でしょう…😢

昔懐かしい友人

島を離れ
頻繁に連絡を取ることはないけれど
喜んでくれたり、心配してくれたり
何かあるたびに、連絡をくれる

そんな友人たちがいることを
幸せに思う


今回、同窓会が行われたのは
先月の終わり

映画が公開され、二日後の事だった

集まったのは…40人弱?

懐かしい面々との再会だった

お互い、お前誰!?
な~んて言いたくなるような友人もいたが
話をすれば
声を聞けば、昔が甦る

映画観たよ~
今から観るからね~

そんな嬉しい言葉を聞き
そして、昔話に花を咲かせ
ワイワイ、ガヤガヤ
盛り上がった同窓会

では、ここで
数枚の写真をご紹介
(上)とりあえず集合してパチリ📷
(左下)バンドメンバーだった
ギターを持つ姿はやばかった
昔も今も変わらず綺麗でかっこいい奴とパチリ📷
(右下)今も昔も仲の良さは変わらないであろう
女バス🏀グループに割り込みパチリ📷
ちなみに、私はバスケとは無関係ね(笑)

盛り上がる中
呼び出され
みんなからの嬉しいサプライズ

感謝状
こんな素敵な賞状がもらえるなんて…😢

サプライズはこれだけでなく
ワクワクするような食器とお鍋を頂きました
しかも、送料つき
この心遣いはやばかった(笑)

おっと💦💦
忘れちゃいけない
素晴らしい?
いや、これはどうなんだろう…
素晴らしいと言えるのだろうか…
素敵な…
いや、素敵と言っておこう
素晴らしいTシャツを頂きました
同窓の顔がプリントされたTシャツ(笑)
がっつりお見せしたいところですが
危険レベル高めなので
ボカシを入れさせていただきました(笑)

そして、サプライズケーキ
これは、やばい
どうよ
この嬉しそうな顔(笑)

たくさんお祝いしてもらい
最高の同窓会

今回集まったメンバー全員でパチリ📷
盛り上がった宴は、簡単には終わらない
二次会のカラオケへと移動
ワイワイ、ガヤガヤ

ブルーハーツに松田聖子
プリンセスプリンセスに…

懐かしい歌に盛り上がり
二次会も最高な宴だった

来年、50歳と言う歳を迎える私たち
50歳の同窓会を約束し
同窓会は幕を閉じた

楽しかった同窓会
嬉しかった同窓会

ママには
こんな最高な同窓がいるんだと
娘たちに大きな声で自慢したい

ありがとう同窓生\(^-^)/


おまけ🎵

映画公開初日
映画を観てくれた友人

緊張して舞台にあがった私
『かおりーーー!!』なんて声援は
聞こえなかったけど
すごく嬉しかった
花束も嬉しかった
本当にありがとう\(^-^)/
あ、顔だし…

大丈夫
このメンバーには
顔だしOKもらってるので(笑)

ちなみに、この中には
初日と同窓会前に
映画を観た人がいるよ

2回も観てくれるなんて
最高かよ(笑)

私は、試写会2回
自腹1回の3回観てるけどね(。-∀-)


今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/