早いんじゃ | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

えぇーーーーー!!Σ(Д゚;/)/
もう9月ですって!?

えぇーーーーー!!
しかも
半分がとっくに過ぎてるですって!?

8月終わってるの!?

夏だ!!海だ!!BBQだ!!
夏を楽しむぞーーー!!!!
な~んて、はしゃいでいた夏の始まり
そんな夏が終わったなんて…

ま、はしゃいでた言うても
現実は全く違い
はしゃげる楽しい夏なんてものはなく
忙しい毎日さ

それでも夏を楽しみたいから
少しでも時間を見つけては
夏らしいことをしてたわ

友人と海水浴🌊
パラソルの中から友人を眺める
姉の家でBBQ
フライパンを持ち
嫌がらせ弁当『かおり』になりきる姉
楽しい仲間、家族とBBQ

祭りで、家族と花火を楽しむ

八丈島の花火
打ち上げ数は少ないけど
近場で観れるので迫力はあり

ほら、なんとな~く
楽しんでたのが伝わるでしょ?

まだまだ夏は終わらない
そう思っていたけれど
空が変わり、景色が変わり
日が短くなり、肌寒さも感じるようになった
秋が近づいてるのね…

賑やかだった夏、忙しかった夏
人の動きも静かになり…

うん、これも秋を感じる一つだ

まだまだ楽しみたかったのにな…

いや、まだ楽しめる
うん、楽しめる!!

涼しくなりつつあるけれど
友人の誘いに乗って海へ行く
人でいっぱいだった海は、静まり返り
貸切状態
貸切状態の海をしむ友人
こっそり隠し撮り📷

浮き輪必須の奴ら
私に気づき、笑顔でピース
時間がないからと
とりあえず身体を水にならし
年甲斐もなく、頭から飛び込み
友人と二人
ポーズを決め、シンクロ張りに入水
波にさらわれないようにと
ポールダンサー風に
ポールにしがみつく友人
ポールダンサーには程遠い(笑)

浮き輪を手放せなかった友人
腕浮き輪?を手にし
大きな浮き輪離れ成功
これ、考えた人凄いよね

すいすい泳いでる姿を眺め
滞在時間20分ほどで帰宅
行く意味あるのか!?と、言う短さでしたが
夏を楽しむ

気持ち的には
まだ、海🌊楽しめるんじゃね?
と、思ってるけど
日に日に肌寒さが増し
海どころじゃなくなりつつあります

夏にさよならを告げ
秋を迎えるのよね

『秋』
季節の中で、一番好きな季節

次は『秋』を
おもいっきり楽しみたいと思います(^_^)

ところで
秋を楽しむってなんだ?

スポーツに芸術、読書に…食?
ま、なんでもいいけど
楽しもう🎵



おまけ🎶

ブログの更新もなく
かおり、何やってんの?
何て、思っている方へ

毎日変わらず、過ごしてますよ

ま、忙しすぎて
なかなか、ブログを書くまでにはたどり着いてないけどね

料理だってやってるよ
ほら、牛丼なんか作っちゃったり
やっつけタコライスだったり
謎の素麺だったり(笑)

ね、やってんべ?


今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/