オムライス | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

゛黄色いドレスを身にまとい
 赤いリボンを結んだら
 ルルララ ルルララ ルルラララ〟

ん?
どこかで見たような…

あ、気づいた?

そう
今日はよろこばせ弁当にも登場する
オムライスの歌よ(笑)

月末のピンチの時
手を抜いて楽したい時
我が家ではそんな理由の時に
ちょいちょい登場していたオムライス

今でも変わらず登場する(笑)

オムライスには
いろんな理由があるけど
それでもそんな風に思わせない
オムライスって、最高よね(笑)

美味しくて可愛いオムライス
オムライスを嫌いな人はいないのでは
ないでしょうか

そ~んなオムライス
無性に作りたくなって作ったよ
あ、別に
月末のピンチとか
手抜きしたいとかそんなんじゃないよ💦

ただ、オムライスが食べたくて
作りたくなって作っただけよ(笑)

でも、これ
いつものオムライスと違うぞ

いつもなら
適当にめぶんでチャチャッと作るけど
レシピ見て作ったんだから

今日はよろこばせ弁当のオムライスレシピ
自分のレシピ(笑)

自分のレシピで作ったオムライスは…
いつもと違った
何だろう…
自分で言うのもなんだけど、まぁまぁ美味しかった(笑)
見た目も美味しそうだべ?

でも、よ~く見ると
卵の混ぜがあまい!!白いとこ多め(笑)

ま、これ
良くあるこね
我が家ではいつものことなので
問題ありません(笑)

黄色いドレスを身にまとい
赤いリボンを結んだら
ルルララ ルルララ…


オムライスいろいろ
懐かしい
娘と対決したオムライス
上、娘。下、私

確か
この対決は娘が勝利したような…

いろいろあるけど
オムライスって最高!!


おまけ🎶

カオリ、料理しなくなったのかな…
なんて思ってる方、やってますよ
※いつかの
やっつけタコライス
※去年の持ち寄りクリスマスの
手羽先のピラフ詰めと野菜焼き
豆腐と生ハムのサラダ、魚のあんかけ
※2019年、年越しそば
※雑煮、何となくおせちに握ったよ寿司
お節詰め込み弁当

ね、やってんべ?(笑)

お菓子だって作ってるからね

おっと💦💦
私が料理をサボってない話をしてる場合じゃないぞ💦💦

2020年
すでに23日も過ぎてるじゃないですか~
早いよ、うん、早い

2020年
年明けブログ更新するぞ‼️
な~んて思ってたけど、いつの間にか23日

サボってないぞ、理由があるのよ

年明けそうそう
娘からインフルエンザもらいまして(^_^;)

娘の看病をし
仕事初めの前日にインフル発症
もうね、辛いのなんのって💦💦

過去に何度もかかったことあっけど
今回は、かなり辛かった

なんですかね
歳のせいなのかな…とにかく辛かった

インフルエンザが治ったら、ぎっくり腰

年明けから
一緒に仕事してる娘には迷惑をかけ
散々だったわけよ

2020年
とんでもない始まりだったけど
そんなことは、はね飛ばし
楽しみたいと思ってる

と、言うことで
ご挨拶が遅くなりましたが
2020年
本年もどうぞよろしくお願いします(^_^)




今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~
今日は“よろこばせ”弁当
今日は’’よろこばせ’’弁当/Kaori(ttkk)

¥1,350
Amazon.co.jp


Facebookページ&特設サイトもできました

https://www.facebook.com/iyagarase

http://www.sansaibooks.co.jp/special/yorokobase/

KAORITAKETO Instagram
覗いちゃいなよ・・・フッ

https://www.instagram.com/kaoritaketo/