パパンがパン | kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

kaori(ttkk)の嫌がらせのためだけのお弁当ブログ

ブログの説明を入力します。

食パン、コッペパン、フランスパン

あんパン、クリームパン、メロンパン

ピザパン、揚げパン、焼そばパン


パンパンパン

パパンがパン!!


何でもないパンから

調理パンまで

いろんなパンがある


米とパンどちらが好きですか?と聞かれたら

迷わず『パン』とこたえるだろう


どれくらいパンが好きかを

言ってみろ?


そうね…


カレー三食食べられます!!みたいな?


パン三食食べられると言うよ(笑)


どんなパンでも好きなのかと聞かれたら…


どんなパンでも好きだけど

レーズンパンは苦手


レーズンが得意でないからだ


もし、それしかなかったら

レーズンをほじくって

隣にいる人のパンにねじ込むよ(笑)


惣菜パンも好きだけど

どちらかと言うと

何でもないパンが好き


食パンとか

ロールパンとか

フランスパンとか…


まんまパンが好き


そのまま食べるのも好きだけど

塗ったり挟んだりするのも好きよ


でも、一番好きな食べ方は

そのままマヨネーズつけて食べるか

焼いてマヨネーズで食べるのが好き


私のパンの食べ方なんて

どうでもいいか(笑)


買うことが多いパンだけど

自分で焼くこともある

気分が乗ったときしか
焼くことはないので
市販のパンを使うことが多いけどね

歯が折れるかものバケットサンド
ピザトースト
ホットドッグ
ミニハンバーガー
クラブハウスサンド風なやつ
普通のサンドイッチ
わんぱくサンド

いろいろ作って楽しむ

とにかく

私は『パン』が好きなんだと言いたい(笑)



おまけ🎵


ブログも更新しないし

ブログもやめて

料理しなくなったのかな~

なんて思ってない?


ブログもやめてないし

料理もやめてないよ


毎日ではないけど

ちゃんとお弁当も作ってる

牛丼弁当
焼き鯖弁当
鮭ハラス弁当
わんぱくサンド
オムライス弁当
牛スジのケチャップ煮弁当
エビフライ弁当
タコライス風弁当
ハムカツ弁当
わんぱくサンド
お魚フライ弁当
鮭ハラス弁当
ライ麦パンサンド弁当
焼き鯖弁当
そぼろ弁当
コマキンパ弁当
えび春巻き弁当

お弁当だけじゃないよ
素麺ランチ
ナポリタン
冷麺
冷麺
サンドイッチ
チャーハン?
おいなりさん
海苔巻き
サンドイッチ
オムソバだったかな?
カニ玉のあんかけ
素麺ビビン麺
コマキンパ
おにぎりプレート
鰹の薬味のせ
おにぎらず
水餃子
鰹の漬け丼

ちゃーーんとやってんでぇ~(笑)

更新控えめですが
Instagramは
毎日のように
更新してるんですよ(笑)



今日も嫌がらせ弁当
Blu-ray&DVD豪華版バージョン✨✨

今日も嫌がらせ弁当改訂版
~ちょこっと“よろこばせ,,~