気持ちイ~天気ですね晴れ

ずっと外にいたい気分チューリップ赤

でも、花粉で目がしょぼぼ~んですガーン

話変わって去年の今頃、友達と神戸に行きました飛行機

用事も兼ねてだったので余り時間は無かったけど、一応ポイントはおさえサラッと観光もして来ましたチョキ

そしてフラッと入ったお店で腕時計を発見目キラキラ

私キャラクター物は殆ど持たないんだけど、これは「買ってくれ」ってミッキーに言われた気がする(笑)

値段聞いてびっくり。友達とお揃いで白を即買いにひひおまけに妹にブルーをお土産にプレゼント

だって2500円なんだもん。安っ!!まだ動いてるしコレはお気に入りですキラキラ

妹は息子(高3)に狙われているらしい‥段々オシャレになって来た甥っ子です

img_kaeru0419_11262136940_t_220_391>