今朝仕事へ行く前に、私に荷物が届いたプレゼント

チャー(母)が『父の日のプレゼントが届いたょぉ~~~』

私、内心「何でバレたべ???」

カツオ(父)『父の日って今日か???』

私、内心「んな訳ないべパー

そうです。土曜日に買った物を自宅配送にしてもらったのね。お会計の時に店員のお兄ちゃんに『父の日のプレゼントだから、まだ先だし、送り状には父の日のプレゼントって書かないで下さい』って念を押したのに念が足りなかったかい

送り状には【父の日のプレゼント・靴】とハッキリ書かれておりました。しかも女の子の字。引き継ぎちゃんとしようね、お兄ちゃん。

ま、イ~んだけどさっパー

と言う事で父の日は今日になりました(笑)

さ、夜の支度しよっとDASH!

で今日も帰宅は21:55ですチョキ