先日、サークルの取材に来て頂いた時の記事が、今日の夕刊に載りました^ ^

じゃん!

{FFCF18EF-A0DB-4BBF-881D-CC003AEA45C2:01}

思っていたより大きい記事で、びっくり(゚o゚)

ありがとうございます。。。

帰宅まで待ち切れず、コンビニで夕刊を買っちゃいました(笑)

写真は「棒びくす」と「ひめトレ」だけですが、

記事には「あへあほ」「棒びくす」「ひめトレ」の説明が。

このブログやFBでもサークルの紹介はさせて頂いてますが、

それ等を利用しない方達も多いはず。。。

*最近、つまずきが気になる
*膝痛、腰痛の予防と改善をしたい
*踏ん張る力をつけたい
*腹筋を強化したい
*尿漏れが気になる
*猫背を改善したい

などなど。

元気に年を重ねる為の手助け、運動習慣に対する意識を高めたい、動機付けをしたい。

それだけです。

石井さん、ありがとうございました!