皆さん、無事に帰宅しましたか‥

札幌は強風に雪、たまに雷です。


私はレッスン後の筋トレを休んで、

真っ直ぐ帰宅しました。


今朝、車庫前を雪かき。

とりあえず車を出せるように。

今の天気は明日まで続くみたいで、

雪かきのために真っ直ぐ帰宅したのです。

が、

外に出る気にならず、まだダラダラしてます。笑



昼ゴハンはチャチャっとラーメン。

蕎麦に見えるけど、塩ラーメンです。笑

小ネギとアオサ、溶き卵をトッピング。


天気予報をチェックすると、

明日の18時までびっちり雪。

甥っ子達、良い時に来たなー。

今週なら大変だったわ。


そうそう仕事の帰り道、オートバックスへ。

冬用のフロアマットが欲しくて。

意外と安いのね。

今まで、きちんと合った物ではなかったので、

これでスッキリしました。

後は、携帯ナビを使う時のホルダー。

今までのがダメになり、

使う度にストレスでした。

(私の車はボロいのでナビはついておりませんの)

ヨカッタヨカッター。


さーて、雪かき、するかぁ。

雷が凄いなぁ。