土曜日。

久しぶりにフリーな週末で、何だかウレシイ。

が、来週はもう月末デス‥


自宅近辺、昨夜遅くまで排雪車が入り、

道が広ーくなりました。

有難い。

面白いから窓越しに見学しましたが、

操縦する運転手って、

本当に器用に操作するよなぁー。


さてさてそんな今日は、

先ずは午前中に美容室。

またモンチッチみたくなりました。笑

スッキリ。


そして、三越へ。

クリーニングに出していた浴衣の引き取り。

そしてそして、マルイへ。

メガネの調整。

後は、メガネ用の洗剤を買ってみました。


そして、今は↓



出先から真っ直ぐハマチャチャレッスンへ行く予定なので、タリーズでパスタランチ。

が、やっぱり、全然足りなかった。笑


これから少しだけ、

先週の棒の筆記テストをやります。

駐車場は22時までMAX1000円。

駐車代を気にしなくて良いので、

とっても助かります。


オマケ↓



昨日、久しぶりにアイコを購入。

ヘタがまあまあ新鮮で、安かった。

まずはホタテ作業。



↑入れてすぐ

↓数分後、濃くなる



トマトは皮ごと食べるからねぇ。

入れた途端、色がつきました。

そして油膜も。


今まで色々とホタテ作業したけど、

トマト、玉ねぎ、白米、

この3つがだいたい色が濃く出ます。

無農薬の玄米も、一応、毎度毎度するんだけど、

さすがに色はつかない。

凄いね、ホタテ君。