レッスン時のシューズとソックス。

私はウェアより大事だと思っています。

足・脚は大事だから。


シューズはミズノ。

何年何年も何足も何足も愛用。笑


ソックスで1番好きなのは、

アディダスのランニング用で、

クロステーピング5本指ソックス。

でも、これは廃盤品。

なのでメルカリなどで、

地味に根気よく探しています。笑


最近久しぶりに見つけて、今日届きました。



5本指じゃなかったけど購入。

すると、裏に滑り止めが付いてなかったサー。



がーーーん。


欲しかったのは、このイボイボ付き↓



イボイボ🟰滑り止め。

裏が全然違った‥

仕方ないネ。


このソックス、本当に良いの。

再販してくれないかなぁー。

高いけど高くても買うよ。

良い物だから。

これに似たソックスもたくさん買ったけど、

これに勝るソックスは今の所ナシ。


ランランエアロの時は、

これを履くようにしています。


オマケ↓



ハマチャチャのオリジナルTシャツの裾、

切りました。笑

私には着丈が長くてバランスが悪かった。

あえて真っ直ぐ切らず、適当に切りました。

その方が雰囲気が出ると思って。

多分、きっと、良い感じ。笑