今日は月曜日。

レッスン後は筋トレ。

先週はサボり気味だったので、

今週はちゃんとやるつもり。笑

今日は上半身メインで、色々とガンバッタ。


帰りはいつもと違うスーパーへ。

お肉を3種、野菜、ヨーグルト、ワカメ、他‥。

久しぶりに行ったけど、やっぱり安い。




このお肉達、安いのに美味しそうな顔してない?

多分柔らかくて美味しいと思う。

上のお肉は塩麹漬けにしました。

豚カツにする予定。


下のお肉は↓



3枚だけ椎茸とほうれん草と一緒に炒めました。

左は三陸ワカメ。

ここのスーパーのワカメは本当に美味しい。

青紫蘇をたっぷり乗せて、

白ゴマ、ごま油、塩胡椒で食べました。


オマケのカレー↓



金曜日に作ったカレー。

もう無くなりそうだけど、

美味しくなって来ました。

塩麹漬けの鶏むね肉が、ほろほろ。

メインはカレーの壺です。

今回、文旦のジャムを少し入れてみました。

チャツネ代わりです。笑