月末です。


今日は午後からサークルなので、

その前にVEGAに来ています。

(レンタルスタジオ)


9時からの練習予定ですが、

先ずは持参した玄米のおにぎりを食べました。



中身を食べちゃったけど、

福岡で買って来た明太子のおにぎり。

うまか〜♩


コーヒーもタンブラーに淹れておいたのに、

家に忘れて来ました。

車中で気づき、超がっかり。

仕方なくコンビニへ。



セブンイレブンのコーヒーは濃さを選べます。

こちらは「濃いめ」。


昨日、大福を頂きました〜。



久しぶりに新琴似の『福屋』さん。

やっぱり餅率が高い。笑

この比率、私にはパーフェクト。笑

オイシカッタ♡




昨日もレッスン中に色んな旅ネタが出ました。

台湾から帰って来た人〜、

台湾にこれから行く人〜、

今、タイに行っている人〜、

これから行く人〜、

韓国にも寄る人〜、

アメリカに行く人〜、

函館に行く人〜、

神戸に行く人〜、


旅はヨイ。

行けるなら行ける時に思い切る。

どんどん行こう。

仕事も大事。

お金も大事。

でも人生は一度切り。

色んな体験したモン勝ち。

だと、思う。



頂いたホオズキちゃん。

これは食用。

久しぶりに食べましたが、オイシカッタ。

大きくてびっくり〜。

ありがとう♩


オマケ↓



パティシエの甥っ子作のカレープレート。

プロ並みの仕上がり。

年々腕を上げて、ただただ感心。

いつか食べたいなー。

米はインディカ米かな?

(勝手にブログに載せて怒られるべか。スマン)


さ、練習練習‥