昼間に美容室へ。

今日を逃すと、

切るタイミングが次の週末になるので急遽予約。

なんかまた、モンチッチみたいかも。笑


その後は眼鏡の調整をしてもらって、

ルトロワの『どんぐり』さんでおにぎりを食べ、

デパ地下でケーキを買い、

洗車をして帰宅。



スタンドも人手不足?

30分くらい待つって言われたけど、

待ちました。

天気予報を見ると、

黄砂は去り、ここ数日は雨予報もナシ。

冬季の200円増しは今日までで、

明日から200円安いんだけど、

それより汚いのが嫌だったし、

明日から新年度。

4月がスタートするから、何となく。


下も洗って貰い、ピッカピカになった⭐︎

気持ち良い⭐︎



ケーキは代官山のお店。

マアマアだった。笑


さぁ、今週は月替わりだし、

西野のレッスンも始まるし、

がんばろ。


今回の西野地区センター様の講座の申し込みは、

28名でした。

いつもより少し多くて嬉しい。

どうぞ宜しくお願い致します!


そうそう昨日は、

ハマチャチャレッスンの前後で筋トレ。

アブドミナルクランチのマシンがあり、

やってみました。

初めて使ったマシン。

とってもヨイ!

使いやすいし。

北にも導入して欲しいなーー。

ほんのり筋肉痛なのが嬉しい結果。