おはようございます。

朝ゴハン、終わりました。

いつもより早いです。

筋トレまでもつだろうか‥お腹。笑


さてさて今日も、



昨日より暖かく、21℃予報。

びっくり。

さっきゴミ出しで外にでたけど、風は強めでした。


で、



花粉は終日少なめです。

良かったー。


ところで、今、

充電しながら朝ゴハンを食べていたら、



こんな画面になりました。

なんだ、コレ?

かっこいいんだけど。

前からこんかのあったっけ???


で、色々いじってみたら、



左側が変わった。


更に、









ま、時間を確認しながらゴハンを食べれて、

良かったです。


因みにいつもは、



こんな感じです。


今週は10日の水曜日が休館日ですょ。

皆さん、間違わないように。

私も週中のデイオフになります。