今週のお仕事、終わりました。

ありがとうございました。


今週は水曜日がお休み。

木曜日は朝一のサークルがお休み。

レッスン数がいつもより3本少なく、楽でした。

その代わりに筋トレはきちんと?したけど。笑


今日は朝から西野へ。

ウチからは30分ほどのドライブ。

1時間のレッスンをした後、八軒のスタジオへ。

レッスン前に、

車内で玄米おにぎり1個➕オヤツ。


あ〜今週も楽しかったなぁ。



先程、タイヤ交換が終わりました。

待っている間、

コーヒーとオヤツを出して下さいました。

後、帰りにジュースも頂きました。

いつもお土産付き。笑

ウチからは徒歩圏内だし、

車の事は無知なので、本当に助かります。


今回もタイヤ交換と一緒にワイパー交換、

そして必要ならオイル交換とエレメント交換もお願いしました。


帰りの運転は何だか軽かった。

スーパーに寄り、帰宅。

さ、洗濯して、明日に備えよう。