おはようございます。

札幌は朝から快晴〜。

気持ち良い日になりそうデス。


昨日は19時までVEGA練。

帰り道、琴似からかなりの距離が渋滞で、

何事?って思っていたら、

新川の河川敷の桜がライトアップ中でした。

あ、そっか!

近づくまで気づかず。笑

警備員が出ていて、

人もぞろぞろと歩いていましたー。

確かにキレイそうだった。笑

(車でスルーしたから横目でチラッと見ただけ)

ミンナ、車はどうしているんだろう‥

生鮮市場のPは満車っぽかった。

(だよな。私もそうする)


そんな訳で、腹ペコなのに帰宅が20時頃。

チャチャっと晩ゴハンを済ませ、

何もせずに爆睡でした。


んで、今日もVEGAです。



ワンピースの季節になって来てウレシイ♩

こちらはMHLのワンピース。

レギンスはgigotさんの春用。

絶妙な色味で、渋めのカーキと合います。

gigotさんのカットソーとレギンスは、

ナマラ良いです。

肌触り、質感、伸縮性、着心地が超グッド。

レギンスは、冬用3枚、春用も3枚、愛用中。

カットソーも着やすくて全色(3色)愛用中。


さーて、練習しよう。


今日は練習の後、色々と用足し。

カードの再発行により、

ガス電気の振り込み用紙が届きました。

車の保険もカード番号が変わったから、

カードの変更届け用のハガキが届き、

水道も同じく。

コンビニで支払いしたりハガキを投函したり。

本来なら不要な用事。

本当に此畜生だよ。

こんなバタバタした時に。


あ、ドラッグストアにも行かなきゃ。

そして、荷造りも。

でも明日、筋トレに行きたい。笑


ばいなう。