三時になりましたので、プレ企画の結果発表をしたいと思います音譜ニコニコ





その前に今日は午前中仕事になり少し右下矢印右下矢印でしたがむっ

今は結果発表という事でテンションをあげて行きたいと思いますにひひアップアップ






じゃあ最初にAコースから発表ですニコニコクラッカー






結果発表なので落ち着ける場所に来ましたラブラブ!










photo:02




いつもの駅前温泉ですニコニコひらめき電球



この量で680円グッド!目


晩酌セットですビール



いつもお世話になってますにひひ










ではAコースの発表です~




photo:03





手書きですべーっだ!







しかも酔ってます得意げビール








ブセの当選者は……





















photo:04








kyonさんですにひひクラッカークラッカークラッカー








kyonさんおめでとうございますブーケ1にひひ




満月パワーですかね?








続いて…Bコース











……






該当者なし…ガーン











ですので強制的に問題の正解者から敗者復活戦ですシラー汗









なんと…











photo:05









常総えびさんにひひクラッカークラッカークラッカー



要らなかったらかえるまで着払いで………ガーンあせる









以上になりますが今回は初めてのプレ企画でして自分なりには楽しめましたが、皆さんが第二回を期待してくれたら第二回プレ企画をやりたいとおもいます合格今回はブセに吉野家が負けてしまいましたが※なんか趣旨がちがうような…ガーン次回はブセに負けない商品で勝負したいと思いますニコニコ
最後にブセを協賛してくれましたyoshikensankonさんに拍手を👏

僕からはあみだくじでお礼をしたいと思いますニコニコ




photo:06










photo:07










それでは第一回プレ企画に参加してくれたみなさまありがとうございましたドキドキ





アデュー音譜音譜






※次回予告!

たまには真面目にかえる式水槽の立ち上げについてUPしたいと思いますグッド!











iPhoneからの投稿