こんばんは~音譜





かえるですカエルひらめき電球






前回の記事でかえる式シャドー水槽立ち上げの濾過システムについて紹介しましたがひらめき電球

みなさんやっぱり興味があるんですかね!?




おかげさまでアクセス数がニコニコアップアップアップ
でしたよ~




嬉しい限りですニコニコ




ありがとうございますラブラブ





それでは今回は底床編になります~音譜






まずはパワーサンドですね

photo:01





次に


photo:02





ソイルについてました音譜


photo:03




フリフリしますラブラブ


photo:04







そして前回引っぱりましたソイルは………

















photo:05





なんとアマゾニアⅡですニコニコドキドキ



昔から大好きなんですよドキドキ






そしてバクター100


photo:06







その上に旧アマゾニアパウダー



photo:07





こんな感じですo(^▽^)o


photo:08





証明つけて終了~



photo:09








photo:10






超バリバリ栄養系で立ち上げますラブラブ!







底床は後から変えるとしたらリセットしかありませんのでひらめき電球










こだわる所は手を抜きませんグッド!目







これからサイクルが出来るまで

二ヶ月~三ヶ月で立ち上げていきますニコニコ












なんか天野氏みたい…シラー
















まさに…













アマガエルカエル









次回はいよいよ水を注入していきますひらめき電球










アデュー自転車


iPhoneからの投稿