こんにちわ!


かえるです~カエル桜






春なのでヤフオクに出して見ましたニコニコ





今回の出品個体を産んでくれたママさんラブラブ!
※出品個体ではありませんパー


photo:01





いい仕事してくれてますアップ



photo:02




今度はこんな感じのママさん出品しますね音譜





出品画面です


photo:03




photo:04









かなり⁈お得だと思いますよ~ニコニコ音譜





爆殖の春なのでオススメですグッド!にひひ







今日ヤフオクの出品個体をサテライトに移していたら…






photo:05







photo:06











photo:07












スリット付け忘れ…ガーン








さっき帰ってきたら全部水槽に戻ってました…えっ












今回も落札者様がこのブログの読者さんでしたらひらめき電球





おまけ付けますよ~アップ







もちろんシャドーちゃんですラブラブ






ではオークションよろしくお願いしますパーパー

iPhoneからの投稿