どうも~桜桜桜




かえるですアップ







とうとう地元にも春が来ましたニコニコ音譜






photo:01






鶴ヶ城ですひらめき電球



photo:02





今週末には満開かなぁ桜桜桜


photo:03





photo:04





鶴ヶ城の桜大好きですにひひラブラブ





夜になるとライトアップされて夜桜が凄く綺麗ですよ~新月桜



会津に来たら是非、観光してくださいね合格








で、話しはかわりまして



昨日夜の街


先輩が居酒屋を出したんで開店祝いに行ってきましたかおお酒ビール



photo:05








居酒屋はんせい堂お酒




なんか自分の為にある名前ですが…えっ




photo:06




会津の馬刺し




photo:07





photo:08











帰りに千鳥足でお城をまわって目









photo:09






photo:10









夜桜星空桜








深夜なのでライトアップもとっくに終わり…真っ暗…目







もちろん誰一人居ません叫び










ドクロある意味肝試し……ガックリオバケ











早速はんせいして帰りましたべーっだ!











あっGWに開催されますねクラッカー






5/2 第5回位 全日本えびさんシンポジウム IN 埼玉



5/3 マイアミ禁BBQ大会 IN RJさん邸




かえるもBBQに初参戦してきます~カエルあせる







みなさま初対面ですがよろしくお願いしますアメーバ


iPhoneからの投稿