こんにちはカエル





GW行って来ましたよニコニコアップ埼玉県ビール







始めてのオフ会音譜ビール






その名も…







マイアミ禁BBQ大会 IN RJ様邸です~






全国からブリーダーさんを始め、とにかくエビちゃん好きのオフ会ですラブラブ








かなりの大雨でしたがにひひあせる








まずはRJさんのえび部屋から




photo:01






あの1○万円を叩き出したミラクルターコイズ水槽もアップ


photo:10



photo:02





photo:03





外では雨大雨でしたが



photo:04






中は




photo:05






photo:06







photo:07







photo:08




photo:09






豪華景品やシャドーも当たるジャンケン大会もありました!





ブログを通じてメールや電話でのお付き合いはありましたが、自分は始めての参加でしたので、緊張や感動とかいろいろありましたが、皆様がとにかく優しく初対面の感じがなく最後まで楽しく過ごせましたビックリマーク


えびがスキっていう事だけで集まったこのオフ会は最高ですラブラブニコニコ

まっお酒もですけど…ねにひひ







参加者



たんたんさん

なにわえびさん

シュリンプアリエル様達

MUGA夫婦様

楽さん

えび観音さん

海老たろさん

たかえびさん

魔王さん

常総えびさん

ebigokoroさん

ミユゴンさん

hackさん

ayouさん

kyonさん

リナさん

キャサリンさん

テトラさん

翠連さん

NOAさん


最後にこの場を提供して頂いた

RJ夫婦さん

※お名前が抜けてしまっていましたらすみません…ガーン



ピグに似すぎてビックリな方も居ましたしにひひ
女性の方もみなさん凄く綺麗な方達でラブラブ!


最高のオフ会でしたクラッカー




次回も必ず行きますので、よろしくお願いします。



本当にありがとうございました目















P.S

飲み過ぎで自分の写真一枚もないし……ガックリ











iPhoneからの投稿