こんばんわ~アップ






GWのBBQオフ会が遠い過去のように思えて来そうなくらいかおあせる

忙しい毎日のかえるでしたが自転車




本日届きましたよ~ニコニコ合格





BBQで勝ち取りましたなにわえびさんからの協賛品がラブラブ!音譜




photo:01









なにわえびさんからのピント系えびちゃんは今水合わせ中なので自分のネタからにひひ








自分も協賛品を発送しましたよ~プレゼント







もちろん…













photo:05






NOAさん届きましたか~ニコニコ












金曜日はバンドの練習をしてから…




photo:02




すき焼き音譜お酒



土曜日は



photo:03






祝賀会でしたビールビールビール





photo:04








お泊りでガッチリ飲んでビールビールビール







今日は…ガックリ




二日酔いと寝不足でしたがヨッシーさんからの荷物を待ってましたよ~ニコニコ






サテライトに入れた直後の写真ですが










photo:06






photo:07






後これも


photo:08





さっそく投入ニコニコ




photo:09






photo:10







ヨッシーさん本当にありがとうございましたにひひアップ



大切に育ててガッチリ殖やしますねますね~ラブラブ









残るプレゼントはkyonさんからの協賛品音譜









ブルーパン○だけですね~ニコニコラブラブ






それではまたぁ~グッド!






















iPhoneからの投稿