はいo(^▽^)o





自分は大好きです\(//∇//)\ラブラブ










どうもです~(^O^)/








かえるですカエル








タイトルにあるようにひらめき電球





自分で言うのもですが…シラーあせる







サテライトマニアですラブラブ!ラブラブ











サテライトの何が好きかというとビックリマーク





まずは設置が簡単な事音譜
photo:02


ジョニーさんサテライト底面仕様グッド!





あとは抱卵ママさんだけにして稚えびの保育園に出来、成長を楽しめる事目
※歩留りもわかります

photo:03







オークション個体の隔離

photo:04



photo:05






えびちゃんの水合わせラブラブ

これかなり便利合格

photo:06


スリット忘れでこうなりますガーン汗




あとは理想の個体作りのピン掛けドキドキ

photo:07



photo:08








この前の新しく立ち上げた水槽にもサテライト設置しましたよにひひ





もちろんジョニーさんの底面でアップ

ホントにジョニーさんのサテライト底面は性能はもちろんグッド!クオリティが高いですね目

ADAの水槽に掛けても違和感なしマッスルアップです合格
photo:09


これはヨッシーさんからのピント系を掛けるドキドキドキドキドキドキ部屋にしますラブラブ!






この他にもリビングにブリード水槽があるのですがヒミツ




すべてにサテライトがついていますニコニコ





ちなみにこれ寝室です\(//∇//)\






photo:10






毎晩コポコポ…







コポコポ……














この頃寝不足気味……ガックリダウン







サテライトマニアならこれも好きのうちか~ぁガーン汗











今日は耳栓買って帰ろう~夜の街流れ星






あっオークション出しましたよニコニコ





photo:11




ここからパンダ10匹とターコイズ1匹掬いますね音譜


ターコイズ系統なんでブルーも綺麗ですよグッド!目


ある程度、数を入れないと活性はあがりませんよ~アップ


またブログの読者さんでしたら!!





オマケでシャドーもう一匹付けますねプレゼント






取引ナビでブログ見てますと教えて下さいねにひひ



よかったら入札お願いしますかおパーパー



アデュー音譜


iPhoneからの投稿