どうもです(^-^)/




昨日は一睡もしていないのでハイテンションなかえるで~すカエルアップ






昨日は地元でお祭りてきな何かがあったみたいで!!
ディズニー的な何かも来たりして音譜


凄く夜も活気がありついつい飲み過ぎてました~ラブラブ!ビールビールビール








で、実は今日、日曜日はよしけんさんと新潟に海釣りに行く約束がありましてフグ宇宙人クマノミ





しかも午前3時待ち合わせガーン汗







結局帰りも遅く3時までえびちゃんを見て起きてるる事にラブラブラブラブ








丁度ブログからの紹介でブルパンの♀(処女)とラブラブよしけんさんにイケメンのブルパンの♂を頼まれてたんで水槽をにらめっこしてたその時…えっひらめき電球






携帯がなりました…電話






もしもし…かえるさん⁈

……







た○た○ですアップ



※泥酔していた為お名前は伏せて起きます







いま埼玉の~RJ宅で~





♪€3% #÷…〆1¥#~#ビール

…以下省略







○ん○んさんでしたビックリマーク




これが噂のイタ電!?




ですかね…かお







時計を見たら午前2時50分











江頭か…えっ







電話掛けてきたのに



あっかえるさん起きてたぁ~!って…かお








いつもは寝てますけどガーン








えび友最高ですニコニコアップ





たんたん○んお電話ありがとうございました音譜
殺虫剤事件の事で凹んでないか心配してましたけどドクロ


元気で安心しましたよ~ニコニコ



よかったぁ~ドキドキ


たんたんさん RJさん たかえびさん 魔王さん今度は誘ってくださいねニコニコビール











でいろいろありましたけどシラー





よしけんさんが迎えにきて新潟へ目







途中ガソリンを補給して


photo:01







朝日です




photo:02





新潟競馬場🐎



photo:04





で、到着したら竿だして






飲むビール
photo:03






飲むビールビール

photo:05





朝日を見ながらのビールは最高ですニコニコ






得意のルアー釣りでフグ



photo:06







photo:07






カサゴちゃんですラブラブ




photo:08









でだんだん酔っ払ってきたんでADAへ








行かないで!?









初めてのショップさんへペンギン足あと




photo:09




メイキングさん宇宙人




えびちゃんと水草がとても綺麗でしたよ~音譜

photo:10






てか酔ってたんであんまり覚えてませ~んべーっだ!あせる










とても充実した休日でした~ラブラブ






では…おやすみなさいやや欠け月




iPhoneからの投稿