どうも~




かえるですカエル




なにやらすごいイベントが行われるみたいですねクラッカー














さすがヨッシーさんニコニコひらめき電球





外野で観戦しようかと思ってたんですが…にひひ







たんたんさんから電話がえっ






かえるさんもちろん参戦しますよね~!?








どうしよ…ガーン汗








ブルパ○だすか考え中ですべーっだ!







この前ひらめき電球新規立ち上げた水槽にシャドーちゃん101匹移動して音譜





一週間立ちましたのでニコニコ




photo:01









追加しましたにひひチョキ


photo:02







今回は稚えびちゃんですラブラブ


photo:03







photo:04








掬う事一時間…目あせる





photo:05






200匹!!






疲れました汗

photo:06






サテライト三つ使って水合わせにひひあせる


photo:07







だいぶニギニギしてきましたよ合格




photo:08






photo:09




photo:10








では飲みに行ってきますニコニコビール




ランキングに参加してみましたクラッカー


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッとよろしくお願いします目


iPhoneからの投稿