どうも~




かえるですニコニコ







北関東オフ会だいぶ盛り上がったみたいですね~ビールビールビール








皆様のブログで拝見したり目





またお電話を頂いたりして得意げ耳





仕事で行けなかった僕のためにありがとうございましたペンギン足あと







けどそんなかえるにもいい事がありましてラブラブ!




実はアメブロのジ~ザスさんのプレ企画で見事欲しかった物が当たりましたクラッカー






井岡VS八重樫のWBCとWBAのベルトをかけた王者統一戦のポスターです!

photo:01




ボクシング好きのかえるにはたまりませんカエルラブラブ




いよいよ明日ゴングですねグーグーメラメラ





ジ~ザスさんこの度はありがとうございました音譜


こんどはボクシングの話題でお話しましょ~ニコニコ







実はもう一つ…アメブロを代表するイラストレーターのプリティ歌姫にひひラブラブAyouさんからのプレゼントですプレゼント




名刺を作ってもらいましたニコニコ音譜
photo:08





一度しかお会いしていませんが目


photo:03




私そっくりに作って頂きました目





Ayouさんこの度はありがとうございましたグッド!にひひ



次のオフ会で皆様に配らせて頂きます~アップ


あっTシャツの件もよろしくお願いしますビックリマーク





で、本題なんですが…








みなさんご存知のフェスが来週6/25から始まります!!






実は…



毎日のようになにわエビさんことヨッシーさんからLOVEメッセージがありまして…ラブレター






かえるも参戦する事になりましたあせる





もう登録は済みましたので…





後は個体を選んで出品しますにひひ汗







いつのまにか福島代表みたいなのであせる






自分はえびのレベルとか写真撮りとかではなく純粋に楽しんでフェスを盛り上げたいので応援をよろしくお願いします。








けどすごいブリーダーさんのえびちゃんもでるみたい…ガックリ




でも頑張ってこれからえびちゃん選びますねDASH!




photo:04






photo:05







photo:06






ヨッシーさんピント系も元気ですよ音譜

photo:07






みんなでVIVAビーフェス盛り上げていきましょアップアップ





読み終わりによろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿