こんにちは~




かえるですカエル






この前のボクシング見ましたか~⁈目





すごくいい試合でしたねグッド!にひひ





ジ~ザスさんのプレ企画で当たったポスター見て思い出してましたよニコニコ





やっぱり井岡選手はすごく上手いですね~グー



敗れた八重樫選手もすごく強かったですものねグー



本当感動しましたよクラッカー





でも大好きな辰吉が心配でしたけど…かお汗







で統一戦が終わりいよいよ始まりますね~音譜









明日から仕事なので…ガーンあせる今日はフェスに出す個体を選んで出品の準備をしてましたよ目




かなり二日酔いのハンデはありましたが…ガーン




なんとかよしけんさんに手伝ってもらって終わりましたニコニコ






出品個体です





















ブルーパン○です\(//∇//)\

photo:03









……間違いましたシラー汗













photo:01






まだお出し出来ませんがにひひ






かえるのえびを応援してくださいねひらめき電球












お昼はラーメンでしたよ~ラーメン


photo:10










またここの店主が有吉にそっくり目










そしてよしけん水草工場に戻って音譜







工場見学合格



photo:05





photo:06





photo:09






ここは企業秘密らしいですヒミツ

photo:08











一つくらい持って行ってもわからなそうですねにひひ


















てか持って来ました


photo:11










ウソです…にひひあせる



今回のフェスに出場にあたりプレゼントしてもらいましたよプレゼント





帰りによし犬(ヨシケン)さん家のサンコンくんですわんわん



photo:12





なかなかカワイイですしっぽフリフリ






今日のえびちゃんカメラ



photo:13




こちらもカワイイですサーチラブラブ






では飲みに行って来ますね~ビールビール






読み終わりにフェス応援のポチをドキドキ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿