こんにちは~






かえるですカエル







はじめに今回初開催のVIVAフェスが昨日無事に終了しました!





出品個体
photo:01




photo:02





沢山のアクセス、ウォッチリストそして入札ありがとうございました!





アクセスも1000越えです

photo:03





そして落札して頂きました○○様ありがとうございました。




同じ東北の方で、これで東北地方すべての県にかえるのえびが発送になりましたニコニコ合格





発送は明日致しますので最後までよろしくお願いします。





今回のフェスでは準備に時間がなく色々勉強になった事が沢山ありましたが、次に出品する時の糧になっていると思いますにひひ


また後方支援をしてくれた、【ボルネオからの刺客 よしけんさんこん】さんありがとうございました目





何より自分がいちばん楽しめたフェスでしたよ~ビックリマーク
























































てか、正直凄く疲れました…ガックリ





あっひらめき電球




昨日水槽ていうか…




サテライトをみて感じた事がありました目






一緒に立ち上げたサテライト
photo:04






向って左がノーマル




そして右がMAXジョニーサテライト底面使用






ソイルは同じ旧アマ







なんと…

















photo:05







左側がコケコッコー


photo:08







MAXジョニー使用は



photo:06



キラキラ





しかもピントが抱卵しております


photo:07








サテライトの中の生態系が出来てますね~


サテというかサブ水槽みたいですね!







まっ当たり前ですがチョキ










ビックリマークビックリマークビックリマーク






タイトルにありますように福島で初開催しますクラッカー
















お酒に酔い






えびの話しに酔い






そしてえび仲間に酔う










その名もひらめき電球











第一回 東北海老酔い会 IN 会津ビールビールビール



日時 7/14土曜日
一次会 14時くらいから19時くらい
までビール

場所 駅前温泉富士の湯

参加費 自分が飲み食いした分だけ

お風呂は一日390円

photo:09




二次会は19時くらいから22時くらいまでビール

場所 駅から徒歩二、三分くらいの居酒屋お酒

参加費3000くらい

三次会は…



あっお泊りも駅前富士グランドホテルがありますよ~

photo:10



宿泊4000円くらいから






なんかすべてアバウトですが大丈夫です!




それが福島海老酔い会です( ̄^ ̄)ゞ





子連れ日帰りオッケーですよ~







お風呂だけ入って帰るのオッケーですよ~

※混浴では御座いません!あしからず








福島県だけではなく東北地方のブリーダーさんまたはえび好きのみなさんの参加お待ちしています~







もちろん全国から参加オッケーですよ~





雨天決行!

当日の参加者がかえる一人の場合も開催しますのでご心配なくお願いします足あと




オフ会に参加したい方やニコニコ
わからないことがありましたらコメントやメッセージでかえるまでカエルラブレター
連絡をお待ちしています合格














追伸



昨日かえるからメールが届いたチーム福島の皆様は全員参加オッケーとお返事頂いております。凄く嬉しい事です(^-^)/







お帰りに下のかえるをケロっとお願いしますカエルラブラブ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿