今日も暑かったですね~えっあせる








生ビールの季節ですよビールビールビール








いよいよ今週土曜日は東北海老酔い会ですよ~ニコニコ







7/14土曜日



会津若松駅隣




駅前温泉富士の湯





photo:01







時間14時くらいから





子連れ日帰りオッケー






会費は自分が飲み食いした分でオッケー







二次会もありますよニコニコ







当日参加もオッケーですよにひひ音譜







わからない事があればわたくしかえるまでカエルビール








それではお待ちしてますグッド!目





photo:02








かえるのブルパンニコニコラブラブ



photo:03






photo:04







photo:05








あっフェス出品個体の兄妹のターコイズ出品しました~音譜




よかったらよろしくお願いしますビックリマーク



マイ・オークションをごらんください



このブログの読者さんでしたらオマケしますので取引ナビにブログ見てますとひらめき電球連絡くださいねチョキ目





読み終わりに下のかえるをケロロッとお願いしますにひひ音譜

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿