どうも~ニコニコ







まる二日間風邪の為カゼあせる







声が出なかったかえるですカエル汗











やっと復活しましたにひひチョキ










風邪を悪化させた原因なんですけど…







休日癒されにこんなところに行って来ました目パー












photo:01


らしいです…








いつもの駅前温泉ではないですニコニコ







photo:03








日帰りですが堪能してきました温泉








が…






湯上がりに行ってきました霧







photo:04











マイナスイオンラブラブ















登る事…数時間目
















photo:06








滝の周りは涼し過ぎて







湯上がりに行くのは間違いでしたねあせる









風呂の前にすればよかったですガックリ










ここからが本題ですビックリマーク










なんと…
















前回も紹介しました



















日焼けした黒い肌と白い歯が素敵な





























種子島のイケメン凄腕ブリーダー







































































BOUSEさん
photo:07








から目








またまたお荷物がひらめき電球






photo:08








開けてみると…





photo:09











もうおわかりですよねニコニコ

























青い所は種子島の空より青くグッド!





























黒い所はBOUSEさんのあそこより黒い目
























































































ブルパン
photo:10
















すみません…あせる










微妙~に似てますけど違いましたにひひあせる









かえるの大好きなブルーパンダですラブラブ!

photo:11







種子島から2泊3日の長旅でしたが、丁寧すぎる梱包で合格なんと水温が23℃ひらめき電球




これにはビックリ目








さすがBOUSEさんですねグッド!ニコニコ









真夏に種子島からの発送だと心配な方もいるかも知れませんが、発送する側から見ても完璧な梱包でしたよ(^-^)/






みなさん安心して購入してくださいねビックリマーク








なによりえびちゃんが綺麗ですラブラブ!ラブラブ



photo:12








前回一緒に飲んだ時…









ブルパンが好きだなんて言ったのを覚えていてくれたみたいでにひひビール





すぐに送ってくれなんてBOUSEさん太っ腹過ぎますね音譜






























ホントは下ネタのブルパンの話しだったんですけどねべーっだ!








お礼のお電話したんですが…















カエルかえるです…





カエルいまお時間大丈夫ですか…?






B 大丈夫ですけど…木を切ってました!













種子島ワールド全開です晴れ













今度はお泊りに行きますね~ニコニコ音譜









ではみなさんパー夏のえび部屋の温度差には要注意ですよ~





後は風呂上がりの山登りもね~べーっだ!






ではまた~にひひパーパー







お帰りの前にダウン下のかえるをケロケロっとお願いしますカエル音譜




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿