こんにちは~ニコニコ




お盆休みもあっと言う間に終わってしまいましたね~





楽しかったオフ会も終わりもう現実に戻りましたよ…シラー









もう他のブログでUPされていますがアメーバ















福島県裏磐梯で二泊三日で行われたオフ会に初日だけですが参加して来ましたよ音譜














私とよしけんくんは初日の幹事で準備などをさせて貰いましたビックリマーク










BBQ用意中カエル
photo:01














会津名産馬刺しアップ

photo:03




なにわエビことヨッシーさんはアウトドアが大好きなんですってひらめき電球
photo:04






ワンちゃんも参加しっぽフリフリわんわん
photo:05


かえるとnaoえびさんのワンちゃんラブラブ










ヤギも道路を歩いてる大自然です霧
photo:06













暗くなってきたらログハウスでビール

photo:07









ビールサーバーをAyouさんが持ち込んで来てくれたのでビールビールが進む進むにひひビールビールビール





ヨッシーさんに正しい関西弁の使い方を教えて頂きニコニコ








BOUSEさんにはドキドキドキドキドキドキ的な事を伝授して頂きパー







とても楽しく時間が過ぎていきましたよ流れ星












実は私は酔ったのと寝不足と疲れで先に寝てしまいましたやや欠け月星空星











宴は明け方近くまで続いたとさ…流れ星



































































みんなが寝静まった頃星空










なんだかみょ~に胸騒ぎがして起きてしまいました目









みんなの所を見に行って見ると…














ヨッシーさんは寝言もやっぱり関西弁だしグッド!












BOUSEさんは黒くてどこに寝てるか見つけられないし…















Ayouさんは…ラブラブ!













なんて事してたらつとむさんが起きて来て…えっあせるドキドキ









早朝バス釣りに行くって言うから目









じゃあ一緒にみたいな流れになりフグ









よしけんくんを起こしてから…







チーム福島のリーダー合格







釣り好きの海老たろさんを起こしに行くと…
















あれ?



















どこにもいない…目
















誰も見てないって言うから、もしやもう釣りに行ってしまったのかな?と思い湖畔に降りてくと…













ん⁈

















photo:08











えっ、









えび…















海老たろさん⁈















(;゜0゜)





























photo:09













まっ色々ありましたが今回もエビを通じて初対面の人達が集まり福島県で泊まりでオフ会が出来た事合格





本当にありがとうございました(^-^)/



photo:10




みんな最高の仲間ですね( ^ ^ )/□ラブラブ





また福島県でBBQやりましょうね~







読み終わりに海老たろさんは大丈夫なの?ポチをお願いしますダウン

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村











ポチしてくれた人に今回のお風呂でのサービスショットカメラ温泉















photo:11





さて誰でしょにひひ




PS
海老たろさん福島オフ会大成功でしたね~(^-^)/
最後までみなさんのお見送りありがとうございました!






iPhoneからの投稿