こんばんは~三日月








今日もこちらは35度ありましたよ晴れ晴れ晴れあせる









お盆休みが終わりダルダルのかえるですカエル汗








さてもう皆さんがブログでUPしているこちらひらめき電球





たかえびのえさかに座
photo:01









裏磐梯BBQオフ会から帰ったら届いていたんですが…にひひあせる







すみませんあせる








今になってしまいましたべーっだ!









まずはこちらナイフとフォーク












animal

photo:02







うちの肉食系ブルパンちゃんにあげてみましたラブラブ




photo:03






寄ってきましたねビックリマーク
photo:04









photo:05




餌食いが悪い⁈と言われてる






シャドーにも人気ですねグッド!









次はこちらひらめき電球








plant

photo:06







今度は家の草食系クローバー










シャドーでの寄り、食いは実証済みですのでクラッカー












次はビーシュリンプちゃんにあげてみますドキドキ










































すみません…


















うちにはビーシュリンプ居ませんでした…ガックリ













ですので次の日流れ星











家の肉食系ブルパンちゃんにあげてみましたニコニコ


photo:07







すぐに崩れますねひらめき電球





photo:08






稚えびちゃんにもいいかもひらめき電球



photo:09







すぐにバラけて隅々まで行き渡りましたグッド!ニコニコ











で、使った感想なんですが…








あげたばかりで稚えびの生存率や抱卵個体UPなどはわかりませんが…









寄り、食いつきは間違いないですね合格







肉系、草系どちらも完成度高いですね合格








お問い合わせはたかえびさんまでにひひ








たかえびさんありがとうございました
(^-^)/













こちらもよろしくお願いします合格








種子島からの贈り物プレゼント



photo:10





BOUSEさんのヤシャブシの実ビックリマーク







こちらは種子島産天然物ですアップ







皆さんすごいですね~目








だんだんかえるもヤフオクに出品しますねニコニコ






よろしくお願いします(^-^)/






そしてこちらもダウン

ランキングに参加してますお帰りの前にポチッとお願いしますラブラブ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





それではまた~パー







iPhoneからの投稿