お久しぶりですニコニコ









かえるで~すカエル






しかし









毎日暑いですね…晴れ晴れ晴れ










明日から九月だって言うのに汗










でもお気に入りのシャドーちゃんを集めたエビ部屋兼寝室は目











いつも24度雪の結晶










外気温との差晴れ






11~13度あせる







快適を通り越して









寒いです…











なので寝る時は星空キラキラ










真夏なのに

photo:01



冬用掛布団流れ星












ないと風邪引きます汗









私の寝室を見せた所で本題ですにひひ











先日落札した物が届きましたクラッカー






photo:02









開けてみました










photo:12










そうですひらめき電球







ミクロソリウムですグッド!



photo:05





本ナロータイ産です合格









出品者様もえびちゃんを飼っているみたいでチョキ







即入れOKって事で











投入ビックリマーク

※トリートメントはしました











ざわざわし始めました目



photo:14





しかしえびちゃんは新しい物好きですよねラブラブ



photo:13




なんか美味しいの付いてるの⁈










俺が3日もエサもやらないで放置プレイしてたのが悪いのか…













こんな感じになりました!




photo:09







新規立ち上げ水槽に移動予定です(^-^)/











そういえば…











久しぶりシャドーを☆様にしてしまいましたガーン





























今日の干しえびちゃん☆








photo:10













君たち僕の水槽嫌いなのね…ガックリ












でもどっから飛び降りしてるんでしょうね?







photo:11





ランキングに参加してますひらめき電球




おかえりの時に下のかえるをポチッとお願いします~ニコニコ



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



そろそろオークションに出品しようかなチョキ









iPhoneからの投稿