こんばんは~




かえるですカエル











久々に出品しましたよ~ニコニコ音譜






ブルー日の丸血統からかえるのえびのブルパンちゃんラブラブ




photo:01






秋の爆殖に向けての10匹セットです(`_´)ゞ



photo:02





ランダムですが♂♀半分になるように掬いますよ~




photo:03






かえるのえびよろしくお願いします!



マイ・オークションをごらんください


もちろんこのブログの読者さんでしたらオマケは考えてますよ~


取り引きナビで教えてくださいねビックリマーク












話しは変わりまして、昨日の夜の事ですが…




photo:04





いつもの居酒屋にて




photo:05




秋の味覚お酒



photo:06









一人酒でしたが…






なんとひらめき電球この前のLIVEを見てくれていたファンがカウンターに居ましてラブラブ



photo:07






次のお店で飲む事に…ドキドキ









歩く事3分
photo:08










































photo:09





ファンは大切にします…









ご馳走様でした( ^ ^ )/□







ピント系F0孵化始まりそうですラブラブ!




photo:10








明日生まれたらならなんとひらめき電球









私と同じ誕生日ですクラッカー









いくつになっても誕生日は嬉しいものですニコニコケーキ







読み終わりにお誕生日おめでとうのポチをお願いしますケーキワイン


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ではオークションよろしくです(^-^)/





iPhoneからの投稿