こんばんは星



















かえるですカエル



















皆さん爆殖の秋どうですか?ひらめき電球





























うちは殖えてますよニコニコラブラブ















photo:01







































まだ暑いですけど…ガーンあせる



















なにわエビさん のF0も順調に殖えてまして音譜









photo:03



















まだ小さいですが















50くらいいるかな?











タテガミピントシャドーも出ましたよ!













なかなか前に出てくれませんので今度UPしますねニコニコ

















そう言えば先週ミユゴンさん 主催の









関東海老倶楽部がありましたねひらめき電球











行きたかったなぁ~しょぼん













次は誘ってくださいね(笑)















そして居酒屋RJさん の所でもプチ飲み会が…











楽えびさん海老蔵さん も居たんですね…ビール



















そして10/7に名古屋でもマルヨシさん でイベントがあるんですよねクラッカー













種子シモの黒光BOUSEさん に誘われてるんですけど…















行きたい行きたいですよ~\(//∇//)\























仕事じゃなければ…ガックリ



















すみません…















この頃ストレスで飲み過ぎなかえるですカエルカエルカエル



















もんじゃ~









photo:10



















どんなもんじゃ~ぃ



photo:11



















photo:12





















だれか一緒に飲みましょうか?ビールビールビール























話しは変わりますが













ラメラメの水草キラキラ













ブセファランドクダガン









photo:05

















殖えたんでヤフオクに出してみました~







photo:06

















もちろんかえるの水槽で殖やしましたがビックリマーク













もとは業界で有名な水草のブリーダー







よしけんさんこんさん から株分けして貰ったブセですよ~











ただし私かえるが育てたため











コケはありませんが













ラムズorシャドーが混入する可能性がありますが、水草の出品は初めての素人なのでよろしくお願いしますにひひ













あとかえるのブルパンも出品しましたよニコニコ



photo:07









この中からランダムにブルパン5匹掬いますね音譜











ブログの読書さんでしたらオマケにこれを付けちゃうかなぁ~

















photo:08















BOUSEさん良い物は分けてもいいですよね~ニコニコ













あと今回ブセとブルパンの両方を落札して頂きましたら送料梱包料はもちろん無料ですよ~チョキ















しかも両方落札のオマケに























photo:13











この抱卵ブルパンちゃんを付けますね~チョキ













ではかえるのブセとブルパンよろしくお願いしますグッド!











マイ・オークションをごらんください






ランキングに参加してます





下のかえるのポチッとお願いします目





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村









※無断リンクすみませんにひひあせる




iPhoneからの投稿