ただいま~







shrimp parkkaeruです(^_^)v







先日ハワイから帰国しました( ̄^ ̄)ゞ







前回の記事は大反響でしたね!









真面目なシャドー立ち上げ記事の倍のアクセスでしたよ、、、ガーンあせる







モザイク取れ~のメールたくさん頂きました(≧∇≦)







桜えびさんに確認したところ、、、





















それはNGだとカエル汗









でも見たいでよね!











無断でUPしちゃいますべーっだ!













その前に私のハワイ日記を






photo:02





もちろん泊まったホテルはビーチの前です












photo:03





今回ご一緒した現役東大生のパクちゃん







4ヶ国語喋れるのでひらめき電球





英検二級の私の出番はなしでした~












photo:04





アサイボール

人気ですよね~














photo:05





ロコモコに












photo:06





パンケーキ




photo:07















夜は毎晩





日本人がいないBARへ








photo:08







photo:09



















同行者後ろから


photo:10





















今は現実に戻りましたけど







エビちゃんは元気所か



ママさんみんな抱卵してましたよ~にひひラブラブ







やっぱり覗かれないと集中できるんですね!













では桜えびさんモザイクなしです




























































































photo:11











後ろはないだろ~

のポチを

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村


あとなんとkaeruのえびがここで取り扱いして頂きました~ニコニコ

photo:11


http://www.rakuten.co.jp/koredo-zakka/

お得な商品盛り沢山~


よろしくお願いします(^_^)v



kaeruでした~



iPhoneからの投稿