こんにちは~







shrimp parkkaeruです(^_^)v







前回FC2の真面目な(笑)







ブログで紹介しました様に








photo:10











立ち上がりましたよ~








photo:01











FC2ブログはこちら








最初にターコイズちゃんに行ってもらいます^ ^






photo:02











水あわせはサテライト!






photo:03







これが1番です^ ^






photo:04











photo:05













そういえば皆さんえびちゃんを撮る時







何で撮影していますか?







私はこれです






photo:06











RICOHのCX6です!







このカメラはJさん
に教えて貰いましたニコニコ







マクロが強いですよ~







でも訳あって

















二台目ですシラー汗




photo:07













なんでだってですか?、、、耳













それはもちろん





両手に持ってえびちゃんのシャッターチャンスを逃さない為です( ̄^ ̄)ゞ























まさか







パールハーバーに落としてきたなんて、、、









とにかくいいカメラですよ~合格









酔っ払いはこれだから困りますねあせる









ではえびちゃんラブラブ








photo:08











photo:09













ドジな私に同情のポチを









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


にほんブログ村










kaeruでした~







iPhoneからの投稿