どうも~



shrimp parkkaeru です^ ^



すごいオークションが出来ましたね!



なんとビーシュリンプ専用ですよ~



photo:01





その名もビーオークション



もうすでになにわエビさん bouseさん 海老龍さん 達が出品してます!




私も登録はしましたが、、、




毎日が忙しくてあせるあせる




まだ出品まで辿り着いてませんガーンあせる



また「かえるさんまだですかぁ~」の催促の電話が、、、



オクは写真が1番時間が掛かるんですよね汗



私はこれで撮影してますが



photo:02





あとえびちゃん撮影にはコレ!




photo:03




studio jonny



サテライトやアクリル製品でお馴染みのジョニーさんです^ ^



photo:05




photo:04






これ本当いいですよニコニコ



えびちゃんの撮影苦手な私もGOODですグッド!



いまスタジオジョニー限定で販売してますよ~



詳しくはジョニーさんのブログまで






photo:06




コレド



こちらもお得な商品が盛り沢山!
よろしかったら見てくださいね~



なにがそんなに忙しいだって?




実はあるところからオファーを頂きましてニコニコ

photo:07





今年の夏のイベントに向けてオリジナル曲のレコーディングですにひひあせる



photo:08







この子達のプロデュースしてますビックリマーク



photo:09





なんとAyouさん 一緒に作品作りです^ ^


photo:10



なぜかスタジオにうどんの出前が、、、



では宣伝ばかりでしたがよろしくお願いします~




にほんブログ村
にほんブログ村


kaeruでしたカエル




iPhoneからの投稿