Frog Days

Frog Days

2年以上の通院を経て、娘を授かりました!
子育てのこと、インコのことなど、日常生活をあれこれをつづります♪

初日3/14、toHEROes参戦してしてきました!

仕事を早退して、いざ!! 


天井席だったけど、会場全体見渡せて圧巻🌟  




前半部分は撮影OKの、さすがの滝沢社長💗 


新くん担の職場のお姉さんと💗💙

ってかね、会場の8割が平野担じゃないかと思う勢いでした。笑
平野くんが歩いただけで、ザワザワしてて、一声発したら割れんばかりの大歓声!
これぞスーパースター!!
同じ人間とは思えないくらいのスターぶり。笑


良かったね、信頼できる社長の元で、ガッツリやりたい事を、とことん思い切り出来る環境で!


大河くんはファンサえぐかった。ずっと細かくファンサしてた。
ってかとにかくカッコよかった。。
次はちゃんと大河くんの名前入うちわも用意していく!!って心に誓いました。

IMP.も先輩方に引けを取らず、キラキラでした!



今日はアマプラ配信日、このブログアップしたら怒涛の如く家事とかしまくります!
楽しみましょ💗💙💛🧡💜💚❤️





では✨


toHEROes、まさかまさかの当選しました😭
ぜっっったい無理と思ってたんですよね。

会社の先輩と行ってきます!
先輩もIMPのファンなんです💗

自名義頑張りました!!
本当にびっくりして、仕事中に思わず声出た。笑

でもド平日で、翌日も仕事。

まずは仕事を早退出来るようにネゴります。
自分でいうのもなんだけど、こういうときの為に普段めちゃくちゃ仕事頑張っていますので、おそらく早退できます。いえ、必ず早退します雷


夫にはチケット申込時に事前にネゴり済。
普段夫は家事はほとんどしないけど、娘のお世話や鳥たちの放鳥は任せられます。
ここらへん、うちの夫は家事はしないけど割に寛容だな、と思います。
飲み会とかも行けるしね。

帰宅して、エナドリ飲んで、真夜中に家事して、ほぼ一睡もしなくとも、翌日には目をギンギンにして、仕事行きますよ🤭


すでに、ツアーグッズも届いていて、ちゃんと東京ドームでうちわ振れるのが嬉しい💙💙💙


大河くん、ビジュよき💙



それまで体調整えて、ますます徳を積まなきゃ!!