はんどめいど教室 天然石のブレスレットでパワーを引き出そう!! | 千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市周辺のハンドメイド作家や講師によるハンドメイド作品のマーケットとカルチャー教室を開催するイベント「かえるの学校♥手づくり教室」の公式ブログです。

こんにちは。

千葉県市原市のハンドメイドイベント&カルチャースクール かえるの学校♥手づくり教室の校長 蛙超飛です。

 

 

ハンドメイド大好き ディズニー大好きな ゆきみ先生 

9月20日のイベントでは・・・

 

*ハンドメイド工房 ~ルポゼ・ルクール~

IMG_20160920_181220906.jpg

なんとも乙女なさわやかさ・・・素敵なブースにたくさんの天然石

私はこの日 ゆきみ先生がレッスンをしている姿を写せませんでした。

ゆきみ先生のブログの方をのぞいてみてくださいね。

 

でもね、ちょっと離れたところから ゆきみ先生のブースの話し声が聞こえました。

「いつもブログみています!!」

おお~なんと凄いことでしょう。

ファンがいるんですよね。

素晴らしです。

 

そうそう ゆきみ先生は 今 いちご計画を実行中です。

どんなことになるのかな。

皆様お楽しみに。