第2回作戦会議 | 千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市周辺のハンドメイド作家や講師によるハンドメイド作品のマーケットとカルチャー教室を開催するイベント「かえるの学校♥手づくり教室」の公式ブログです。

9/27(火)のことになりますが
講師たちによる

「作戦会議が行われました」

仕事を持っている講師も多くいるため、集まれる人だけですが

毎回ほぼ半分以上集まる。熱意を感じますね~(#^.^#)

あれ?ちゃんと資料も用意して、真剣な顔で話し合ったんですが

撮った画像は食事ばかり(;'∀')

なぜなら、話し合いに夢中で写真を撮ることも忘れたからです(≧▽≦)

 

食事後場所を変え、2次会議

こちらも食べ物~(#^.^#)

 

みんなハンドメイド熱が高いので話は尽きません

かえるの学校♥手づくり教室がどんどん良くなっていくように講師一同みんなで頑張ってます

 

次回開催は

10/18(火)11:00~16:00

住まいの窓口ホール(元トイザらス)

皆様のお越しをお待ちしております