11月の出店者(10月30日更新済み) | 千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市 かえるの学校 ♥ 手づくり教室

千葉県市原市周辺のハンドメイド作家や講師によるハンドメイド作品のマーケットとカルチャー教室を開催するイベント「かえるの学校♥手づくり教室」の公式ブログです。

こんにちは。

千葉県市原市のかえるの学校♥手づくり教室の校長 蛙超飛です。

涼しいを通り越して 急に寒くなりましたね。

私はそろそろ冬眠かな~(笑)

11月15日(火)も 楽しんでいただけること間違い無しです。

6名の作家・講師が笑顔でお待ちしております。

 

 

*オリジナル型紙のがま口屋さん USABI

オリジナル型紙のがま口販売

 

*Beads jewelry ”Roses

ビーズジュエリーの販売&教室

ねんど工房 花の杜

11月は 来たるべき12月に向けてクリスマスムードが演出できるものになる予定です。

画像が入り次第お知らせいたします。

 

 

*ハンドメイド工房 ~ルポゼ・ルクール~

ビーズ小物販売&天然石の体験教室

 

 

 

*NARUKO*

ビーズアクセサリー販売

 

 

*frogprincess

手縫いで作る革小物販売&教室

 

 

11月は参加作家は少なくなりますが

その分ゆったりと体験やレッスンを受けて頂けます。

皆様のお越しをお待ちしております。