hi~♡

こないだ4年ぶりに中学んときの仲良しちゃん6人が集合したの!

4年ってあっとゆー間だけど皆それぞれ成長したって感じ。
いろいろ変わってたり、変わってなかったり。

15歳からの4年て結構と大きいよね。

もう世間的にも大人って呼ばれる年齢になってきたんだもん。20歳ねー。
(まだまだお子ちゃまですが)

photo:01


photo:02



三野さんポーズとか完全な内輪ネタだ。にゃ。(笑)

やんばー。懐かしい。
相変わらずの楽しさでした♡

懐かしい話しとか最近の話しとか。
びっくりな情報もいっぱいあった(笑)


また皆でゆっくーり遊びたいな♡


そいじゃーまたねーん。