大好きな相方の20歳の誕生日♡


BLeNDA♡おめでとーーー♡♡♡

photo:17





2人でお祝いって言ってたんだけど
実はサプライズでもう一人呼んでたの!


うちらが昔から仲良い友達♡

photo:10



一ヶ月前からサプライズ計画しててお祝いする為に大阪から登場(o^^o)

さすがやな!(笑)



もちろんサプライズは成功♡


めっちゃ喜んでくれたみたいでよかった\(//∇//)\

photo:25





誕プレはサングラス♡

photo:21


photo:23



イロチのオソロでございます~。

可愛いラウンドサングラス!
かえでもお気に入り♬



photo:24



仲良し3人メンツでお祝い♡
めーーーーっちゃ楽しかった!

photo:15





スタートからラストまで笑いっぱなしの1日だったなぁ♡


記念にプリも撮ったからまたUPします(o^^o)

それでもっとうちらの楽しさ伝わるはず!(笑)




また更新しますっっ!



Twitter→kaeshan0929
Instagram→kaede_929
stulio→kaede_smith