今日も暑かったー。


なんか雨降ってたみたいだけど今日は一回も雨にあたらずにお出かけできたよ♡



晴れ女サイコー\(^o^)/(笑)



いろいろ買ったからまたちょいちょいとブログにUPしますぅ。



てか。



8月もあっという間に終わっちゃうー(T_T)



今年の夏は楽しいことがいっぱいあったなー♡


まだまだ思い出作りたいだー!

夏ラストも楽しむぞ♡



photo:03





そんな楽しんでる夏こそスキンケアは大切!って事で。

今日はかえでが使ってるオススメの美容液を紹介するね♡


プラセンタの美容液

プラセンタ エクストラクト。


photo:02




前にもブログで紹介した事があるんだけど、ずっと愛用してるよ♡


プラエクはプラセンタ原液の美容液。


プラセンタエキス100%なの!

かなり贅沢でしょ♡



最近は紫外線が気になるから毎日ちゃんとケアしてるよん。



まじでオススメだから皆も是非使ってみてくださいー!



photo:05




ここからチェックしてね♡


スマホ


携帯


PC




Twitter→kaeshan0929
instagram→kaede_929
stulio→kaede_smith