明治神宮前駅からすぐの所にあるサロン
「Luce」に行ってきたよん♡


初めて行ったけど店内めちゃくちゃ綺麗!

photo:02






施術もすごく丁寧でとっても綺麗につけてもらいました♡


かえでは、つけ放題メニューで150本!

photo:03




photo:04




photo:05





ノーメイクでもめっちゃ盛れる♡





フカフカのマッサージチェアでやってもらうんだけど、リラックスしすぎて爆睡しちゃったよね。(笑)


マッサージ中は夢の中でした♡(笑)




Luceでは、まつエクの接着剤も肌が弱い人ように低刺激のもあるんだって!

まつエク初めての人も苦手な人も安心♡




Luceのお姉さん優しいし上手だし♡
絶対また行くー!!


月1でちゃんとメンテナンスしよ♡




そしたら!

なんと!なんと!


スミス楓のブログを見たって言ってくれれば

上つけ放題メニュー14700円を、
6000円でやってくれるって♡


きゃー♡

Luceさんありがとうございますー(>_<)♡



半額以下の値段て、、

行くしかないやん!!!(笑)



おすすめのサロンだから是非行ってみてね♡





ブログとかもあるからチェックしてみてね!


まつエク考えてる人はLuceに行って
6000円つけ放題をお試しあれ♡



Twitter→kaeshan0929
Instagram→kaede_929
stulio→kaede_smith