13日、成人式でした♡


ヘアメはL.O.Gのけんじさん!

photo:01




当日撮影してくれたカメラマンのチョッパーさん!

photo:02




朝早くからありがとうございましたm(__)m



素敵な振袖を着て、可愛くヘアメしてもらって、綺麗に写真撮ってもらって、

とーっても幸せな成人式でした♡



ちなみに振袖は濃い茶色。

サーモンピンクとグリーンがアクセントでとっても可愛いの♡




photo:03







地元の友達も久々に会えたし楽しかったー♡

同級生っていいねV(^_^)V








そして、、

ここまで育ててくれた両親に感謝!

本当に本当にありがとう♡



まだまだたくさん成長していきます♡




これから大人の始まりだー!


頑張ろ。





写真まだあるからまたupするねV(^_^)V