大好きな2人がバースデーをやってくれたよー(>_<)♡





お店で急にバースデーソング流れた~

って思ったらまさかの目の前にケーキが!



だいちがハッピーバースデー♡って!

この格好で登場。


photo:01




やばい。やばい。やばい。


スミス楓Tシャツ。


だいちが手作りしてくれたらしい。


感動。



本当は9月29日が誕生日なんだけど、
全然3人で集まれる機会がなくて
でも祝いたかったって言ってくれて(;_;)


幸せすぎてやばいっしょ♡♡






さなとだいちからサングラスとクラッチバッグのプレゼントも貰ったよ♡


なによりも一番嬉しかったのは、

手作りのアルバム!


photo:02





嬉しすぎて震えた(°_°)♡


2人と出会ってから今までの写真がぎっしり。

メッセージまで。



あの時は高校生だったのかー。
って思ったら時間が経つが本当に早い!


若かったなー(笑)

たくさんの武勇伝が大阪と東京で生まれました♡(笑)



懐かしいなぁ~
って思い出しながら見てたら...

photo:03



かえしゃんニヤニヤです♡






本当この2人最高すぎる!!

photo:04




心の底からありがとーーー♡

photo:06




ラブ♡



出会えてよかった!








まだ写メいっぱいあるから、
次回続きupしまーす♡♡♡